2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インモラリスト

MAX12話にケンジってゆう役で堀江由衣が出てるみたいだから見てみたら、左京のファンの女の子だった。
他にそれらしい男キャラもいないからケンジって結う名前の女の子ということでいいのかな?
てか、レツゴにほっちゃん出てるの知らんかったわ~

僕らは忍者!



消されるのも時間の問題??

こいつらすごいかっこいいと思うんだけど、知名度が低すぎるw
でも、こうゆうキャラって結構あっという間にやられる感があるけど、かなり粘ったと思う。
最後の陣の雄叫びがいい味出してるよね。
33話もそうだけど、バトルになると熱くなる男はカッコイイ。

ロッソストラーダは脱落??

MAX1話の豪樹が電気屋のテレビでWGPの大詰めのシーンを見てるところで、
ファイターが
「ロッソストラーダは脱落!優勝争いは(ry」
とかいってるけど、カルロはさておき、ジュリオとゾーラも事故ってリタイアしたことになるよね。
それで、wikiにもカルロは完走したってあるけど、どこ情報?

一応考えたのは、大詰め時点でもカルロはまだ、マシンを直し中で、ファイターが勝手にリタイアしたと思い込んだとか?
ややこしや~

UPしました



今回は、消されないと思う。
どうやら、市場にちゃんと商品を並べておけば目をつむってくれるみたい。
現にレツゴまとめ動画あげてる人の市場に商品入れまくっといたら、健在だったので。
でも、さすがにランキングに出てきたりすると消されるのかな?
判断基準はニコニコじゃなくて、制作会社だからまちまちな模様。

驚愕の新事実

どうやら、ドイツチームの2軍は大人の事情だそうで。
初期設定ではシュミットがリーダーでなおかつ女だったそうな。
だからOPでは胸があるみたい?
よく見えねえ…
あるような、ないような…



プロフィール

diospada

Author:diospada
おはこんばんは!

美琴ちゃんかわいいよ美琴ちゃん。
爆走兄弟レッツ&ゴーについて語れる方大募集しています!!

epyon_vs_w0@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる