2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム EXTREME VS その19

なんだかんだでレイダーは見られてるときの着地に使うようにしたほうがいい気がする。
あと、マスターにはレイダーはほぼ通用しないので、接近されたときは横サブで、当てられなかったらシールドってゆうほうがいいと思うようになった今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問です

どうも、はじめまして。

まだ僕も中佐なんですが、フォビ率は8割くらいでやってます。

やっぱり意識するのはメインでの着地取りですかね。
あと打ち切りリロードなんで、1発とかで中途半端に残ってたらとりあえずリロード優先な気持ちでやってます。

自衛にはサブで対応するといいでしょう。相手の気持ちになってどっちに動くかを予想してレバー入れで迎撃が強いです。

カラミティはもったいぶらずに、どんどん巻いておくといいかもしれないです。

レイダーはいざとなった時のために、むやみに使わずに相手に攻め込まれたときやオーバーヒートのサポートに残しておくのがいいでしょう。

あと、ニコニコ動画とかでうまいフォビ使いのプレイを見て勉強してます。
プロフィール

diospada

Author:diospada
おはこんばんは!

美琴ちゃんかわいいよ美琴ちゃん。
爆走兄弟レッツ&ゴーについて語れる方大募集しています!!

epyon_vs_w0@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる