2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大☆発☆見

プロトセイバー戦隊の4人の声優がなんと判明!!

レッド 矢島晶子(ジョー、チイコ)
ホワイト 桜井孝弘(ワルデガルド、リオーネ)
ピンク 神代千枝(藤吉)
イエロー 山崎依里奈(FOX1)
グリーン ???

さあ、革命の瞬間だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

レッツ&ゴーは同じ声優さんが多いですよね。

自分はアイゼンヴォルフ二軍の声優が気になります。
どうしてもクレッセン(フライングした奴)だけがわかりません。
他は、大体わかるのですが……。

Re: タイトルなし

是非教えてほしいです!!

マックス(猫目)はピコと同じ岩永哲哉さん。
オットーとラインハルトはどっちかがミハエルと同じ安達忍さんで、もう一人は多分Jと同じ渡辺久美子さんだと思います。
クレッセンだけは聞いただけじゃ誰なのかわからないです……。

Re: タイトルなし

貴重な情報ありがとうございました。
一応54、74のエンドクレジットにドイツ2軍で、A川島得愛 B田中啓之とありましたが、だれがAでBなんでしょう?
また、プロトセイバー戦隊のときもそうだったんですが、エンドクレジットに出てる声優の誰かが担当しているみたいなので、そのうち検証して発表したいと思います。

Re:

すいません……全く予想が違っていた様です……お恥ずかしい限りです……。

調べてみたところ、ハインツ(劇中ではクレッセンとファイターに呼ばれていたフライングしたやつ)はFOX3(二代目)と同じ川島得愛さん。

マックス(猫目)は田中啓之さん。
オットー(そばかす)はジュンやFOX2と同じ西村ちなみさん。
ラインハルト(団子鼻)ジョーやチイコと同じ矢島晶子さん。

以上のようです。
オットーとラインハルトはひょっとしたら逆かもしれません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

diospada

Author:diospada
おはこんばんは!

美琴ちゃんかわいいよ美琴ちゃん。
爆走兄弟レッツ&ゴーについて語れる方大募集しています!!

epyon_vs_w0@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる