2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム EXTREME VS その15

ガンダムエースフラゲ情報きたぜよ。
アッガイとプロヴィデンスが賛成確定!!
プロヴィデンスは絶対3000でくると思ったのにどうゆうことなの…
2000コストでなぜか「ビーム・カーテン」なるものを搭載し、アカツキのドラグーンバリアみたいなのができる模様。
てか、ビーム・カーテンなんて原作にないのに入れてくれるなよ!!
これに限らず、ヴァサーゴ・チェストブレイクもストライクシューターなんか持ってないよ!
だけど、覚醒技に期待かな。
「他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!!競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!!」
的なことを力説しつつのドラグーン11基、合計43門の発射口から繰り出される回避不可能なオールレンジ攻撃!!とかだったら2000コストでも許す。
まあいいや、それでは!



1/100 ZGMF-X13A プロヴィデンスガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

新品価格
¥1,837から
(2011/1/26 06:39時点)




あ、ちなみにレジェンドとニクスプロヴィデンスは邪道です。



大☆発☆見

プロトセイバー戦隊の4人の声優がなんと判明!!

レッド 矢島晶子(ジョー、チイコ)
ホワイト 桜井孝弘(ワルデガルド、リオーネ)
ピンク 神代千枝(藤吉)
イエロー 山崎依里奈(FOX1)
グリーン ???

さあ、革命の瞬間だ!!

機動戦士ガンダム EXTREME VS その14

最近、リアル御大将を目指してTXを練習中!
TXは攻撃こそ最大の防御って感じで、なんとなく攻めあるのみって感じがする(状況によるけどね)
TXの最大の強みは近距離での射撃戦。
CSを混ぜつつのメインからのサブでキャンセルと近距離での手数がやばい。
また、サブがなくなったときはメインキャンセルからのレバ特でも代用可能。
TXの仕事はガツガツ前に出て相手を霍乱することにあると思う。
「黒歴史こそ我が魂の目指すものなりぃぃ!!」

あと、キュベレイがとんでもなく難しい。
ほんとにニュータイプ的な人じゃないと真価を発揮できない。
でも、キュベレイって理論上最強じゃね?

[超重要]大ニュース

なんと、プロトセイバー戦隊のレッドの声優が判明!!
矢島晶子さんでした。
エンディングにプロトセイバー戦隊の声優名が載ってないって、どうゆうことなの…
wikiにものってないし、知ってる人がいたら教えてね!!

機動戦士ガンダム EXTREME VS その13

今日やっとこさ、「生体CPU」の設定完了したぜい!
最近になって横サブの強さが分かったよ。

あと最近はターンXで勝てるようになってきた。
やっぱ御大将はかっこいいねー。

フュージョン!ファントムバイス!!

最近レッツ&ゴーMAXを見たんだけど面黒い!
そして、忍者兄弟がヤバかっこいい!
結構、序盤から出てくるんだけど最終レースにも出場。
とくによかったのが、22、23、32、33、50話かな。

22 マリコ&烈矢VS忍者
ついに姿を現すファントムバイス。
ファイヤースティンガーのフルパワーのフレイムバードでファントムバイスを食い止め、シャドウブレイカーがスーパーノヴァアタックを仕掛けるものの、タイミングよくファントムバイスが分離しファイヤースティンガーに攻撃をしてしまう。ふぅ…
「なにかあの女のマシンに恨みでもあるのか?」

23 豪樹&烈矢&マリコVS忍者
マックスとシャドウの連携技でファントムバイスのファイナルトルーダーが受け流されてしまい、破壊されたコースの重量を支えきれずに溶鉱炉に転落しそうになるものの、陣の手裏剣によって最悪の事態は免れる。

32、33 豪樹&烈矢&ひとしVS忍者
変装をして出場していた忍者兄弟が姿を現す。ちなみにマシンも変装していて、外装を爆発させてバイスイントルーダーとファントムブレードが姿を現す。「草薙陣、参上!来い、バイスイントルーダー!」「同じく漸!ファントムブレード」
そしてゴール付近の噴火口の周回コースでファントムバイスに合体技で対抗するマックスブレイカー&シャドウブレイカー&ビクトリーチャンプ。3台のフォーメーションのおかげでなんとか持ちこたえるが、やむを得ず散開し、そしてファントムバイスにシャドウブレイカーがアタックを仕掛け、ファントムバイスもやむを得ず分離しファントムブレードとシャドウブレイカーが溶岩へ落ちてしまう。「ファントムブレード、弾き飛ばせ!!」
そいてゴール直前、バイスイントルーダーVSマックスブレイカーの一騎打ちが熱い。「このスピードであれが曲がれるものかぁぁ!!」結局はは負けちゃうんだけど、アタックを仕掛けずにスピード勝負をしたとこがいいね。今まではボルゾイの刺客として働いてきたわけだけど、初めて自分の勝利というものにこだわった陣。なんか、100話のカルロに近いものがあるかも?

50 ネロVS忍者
大神からもらったMGストーンを搭載し満を持して、ネロに反旗を翻す。ディオマースをはさみうちにしてパワーを開放するが、はじき返されてしまう。そしてファントムバイスに合体し、フルパワーでアタックするものの、はじき返され、バラバラに…。

忍者かっこいいよ忍者♪
33話では分離しようと言い出すのは陣。そして、ファントムバイスが溶鉱炉に落下しそうになるときに串刺しにされたのもファントムブレード。つまり陣が兄かな?
あと走り方もかっこいい。手を後ろに上げ、超前傾姿勢。
あ、あとファントムバイスになると巨大化してるように見えるのは小生だけ?

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX」DVD-BOX(完全生産限定版)

新品価格
¥37,800から
(2011/1/16 20:12時点)




プロフィール

diospada

Author:diospada
おはこんばんは!

美琴ちゃんかわいいよ美琴ちゃん。
爆走兄弟レッツ&ゴーについて語れる方大募集しています!!

epyon_vs_w0@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる