2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UPしました



今回は、消されないと思う。
どうやら、市場にちゃんと商品を並べておけば目をつむってくれるみたい。
現にレツゴまとめ動画あげてる人の市場に商品入れまくっといたら、健在だったので。
でも、さすがにランキングに出てきたりすると消されるのかな?
判断基準はニコニコじゃなくて、制作会社だからまちまちな模様。

ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~ 



だってお!!
映像にヴァサーゴ・CBを確認!!
サテライトランチャーは使えるのかな?
使えたら買おうかな?かな?


ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~

新品価格
¥5,127から
(2011/5/13 03:44時点)



機動戦士ガンダム EXTREME VS その24

フォビドゥン勝てね~~~~~~~

あ~ウザい!

次のアプデで、せめて、サブの回転率をあげてくれ。
それか、メインの誘導はそのままでいいから、弾数UPかリロード速度UPを所望する!!

フォビに愛着沸きすぎて、他の機体使う気になれないぜ!

パンナムよ、フォビの性能ちょっとでもアップさせるって言ってみろよ!!言えよ!!

機動戦士ガンダム EXTREME VS その23

シナンジュにハマった。
評価低いけど、乱戦強くねえか?
BZでローリングしながら離脱!!




機動戦士ガンダム EXTREME VS その22




↑クリックするとイイコトあるよ♪

今回のアプデでフォビ、シャゲが弱体化し、エクシア、レッドフレームが強化され2000コストのバランスが横一線になってきた。

F91、プロヴィデンス、ヴァサーゴがちょびっとだけ頭ひとつ出てる幹事かな?

フォビはメインのズンダも決まりにくくなったため、サブを今まで以上に、サブキャンなどで当てていかなくてはならなくなった。

以前は、カラミティはリロードされたら撒くという感じであったが、メインと合わせて狙って呼び出したほうがいいかな。

自衛力はレイダー、サブのおかげで衰えてはいないけど、今まで以上に前線に出て相方との連携が重要になってきた。

機動戦士ガンダム EXTREME VS その21

今回の修正でフォビが相当弱くなってもうた…
メインが従来の機体のBRより誘導しないってどうゆうことなの…

どうやら ツケが まわってきたようだ~♪

トールギスは使ってないけど、プルツーキュベレイは結構練習してきたぜい。

サブのファンネルがかなり引っ掛けやすいけど、リロードが結構遅いのが難点。

特殊射撃の扇ファンネルはイマイチ使い道がわからん。
溜まったら、とりあえず弾幕として発射するくらいしか。

特殊格闘のファンネルモードはレバー&ボタンでファンネルのみを操るという新企画。
だけど、微妙な性能。
相方が3000or2500でロックを集めてくれてるときくらいしか、こんな悠長なことをしてるヒマはない!

N格闘は2段目がヤバすぎる遅さ。

横格闘はだいぶ引っ掛けやすい。

機動力が高いのでうまい人なら被弾をかなり抑えられるはず。

ベスト相方はクロボンとかインジャとかいいかも。

3000だと、後衛してて弾切れしてニートになりがち。
プロフィール

diospada

Author:diospada
おはこんばんは!

美琴ちゃんかわいいよ美琴ちゃん。
爆走兄弟レッツ&ゴーについて語れる方大募集しています!!

epyon_vs_w0@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる