2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうゆうことなの…?

最近レッツ&ゴーWGPをひたすら見てるんだけど、54話で各国のチームが入場するシーンでなぜかロッソは4人で入場。リオーネがいないと思ったら…


snapshot20101114043323.jpg



手前から、カルロ、ルキノ、リオーネ、ジュリオ、ゾーラのはずなんだけど、リオーネって髪の色も髪型もちがうよな。てか、この話作ったときにはまだ、リオーネのキャラ設定が決まってなかったのかな。どうゆうことなの…

snapshot20101114043428.jpg

なんか最近毎日レツゴ見てるな~。正直ガンダムより好きなんだが…周りに話せる友達とかいないしね。せいぜい「マグナムトルネードかっこいいよな!!」くらいなんだよな~
もっとこう、最終レースのファーストステージの振子の原理のアディオダンツァかっこいいよなとか、BSゼブラのムーバルウイングは実はパージできるんだぜとか、ベルクカイザーのコクピットが右にあるのがミハエルとエーリッヒで左がアドルフとシュミットで実はヘスラーは試合によって左右両方を使い分けてて、でもってコクピット側で合体するのがツヴァイフリューゲルでその逆がツヴァイラケーテとかマニアックな会話がしたいな。
今思うと、レツゴの声優メチャ豪華だよね。アイゼンヴォルフとか三木さんと石田さんとかいるしね。
ちなみに、私はロッソストラーダが好きだね。なにより100話のカルロのラストスパートがヤバすぎる。
他のチームは複数で走っているのにロッソだけ1人だけ(複数なら誰か1人がゴールすれば問題ないのだが、1人だとカルロがリタイアした場合その時点でロッソは敗北確定となってしまう)、アディオダンツァも使わず、無双しているミハエルもアウト・オブ・眼中で、ドンケツからトップへ返り咲くという神レースである。
もう、100話だけで、200回以上見てるんじゃないかな?ってくらいヤバイ話。

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP」 DVD-BOX (完全生産限定版)

新品価格
¥44,948から
(2010/11/14 05:19時点)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺がいるじゃないか

リオーネの扱いの悪さは異常ですよね。

入場…何故か設定決まってない

アストロレンジャーズ戦一回目…ジョーにナンパしてアタックされて逆上しアディオダンツァ。

ビクトリーズ戦一回目…女が出ていないという理由で不参加。

アイゼンヴォルフ戦…特に何もせず。

ビクトリーズ戦二回目…ゾーラのアディオダンツァに巻き込まれリタイア。

アストロレンジャーズ戦二回目…アディオダンツァを跳ね返され一番最初にリタイア。

ビクトリーズ戦三回目…リョウ達に追いつけず。

ファイナルレース一日目…アディオダンツァを妨害されリタイア。

ファイナルレース三日目…経緯は不明だがリタイア。

No title

リオーネについてこんなに詳しい人がいるなんて、びっくり!!

是非、今度リオーネについて熱く語りましょう!!ww

リオーネというかロッソストラーダが好きなんですwww

あとARブーメランズも好きですwww

Re: タイトルなし

なるほど!
僕もロッソ大好きですよ。信じるものはチームメイトではなく、己のみ。勝たなければ生活できない。
ってとこが良いですね~
ちなみに、ロッソ内だと、
1、カルロ
2、リオーネ
3、ジュリオ
4、ルキノ
5、ゾーラ
の順に好きですね。実はリオーネはかなり好きなんですよw
プロフィール

diospada

Author:diospada
おはこんばんは!

美琴ちゃんかわいいよ美琴ちゃん。
爆走兄弟レッツ&ゴーについて語れる方大募集しています!!

epyon_vs_w0@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる