機動戦士ガンダム EXTREME VS その3
やっとこさ、称号「生体CPU」ゲットしたんだが、設定に必要なポイントが250,000ポイントってどうゆうことなの…
今日使ってて思ったけど、こいつフォビドゥンは2000コストの中では、かなり上位な気がする。いろいろできるし。
対格闘機戦がかなり有利に戦える。クロスボーンには、エクツァーンでABCマント無効化できる。
そして、疑似タイマン状態であちらがダウン、相手が無敵状態攻撃をしようとしているところにレイダーを置いておくと気持ちよいぞ…。感覚的には前作のキュベレイのプレッシャーのような感じ。特にクロスボーン、ゴッド、スサノオなどに有効。それと、今日レイダーがヴァサーゴのサテライトランチャー防いでた!
また、カラミティは一発目だけに銃口補正があるって言われてるけど、そんなことはないみたい。ちゃんと、2、3発目も少しだか誘導している模様。でも、前作フリーダムのストライクルージュのような運用法は不可能。格闘迎撃にカラミティを呼んでもほとんどカットしてくれないので、やはり格闘迎撃はレイダーにまかせよう。
とりあえず、フォビドゥンの研究をしつつ、今度は何に乗ろうかな。どうしようかな…
ターンⅩかキュベレイかな。てかキュベレイ使ってる人あんまみないよね~
今日使ってて思ったけど、こいつフォビドゥンは2000コストの中では、かなり上位な気がする。いろいろできるし。
対格闘機戦がかなり有利に戦える。クロスボーンには、エクツァーンでABCマント無効化できる。
そして、疑似タイマン状態であちらがダウン、相手が無敵状態攻撃をしようとしているところにレイダーを置いておくと気持ちよいぞ…。感覚的には前作のキュベレイのプレッシャーのような感じ。特にクロスボーン、ゴッド、スサノオなどに有効。それと、今日レイダーがヴァサーゴのサテライトランチャー防いでた!
また、カラミティは一発目だけに銃口補正があるって言われてるけど、そんなことはないみたい。ちゃんと、2、3発目も少しだか誘導している模様。でも、前作フリーダムのストライクルージュのような運用法は不可能。格闘迎撃にカラミティを呼んでもほとんどカットしてくれないので、やはり格闘迎撃はレイダーにまかせよう。
とりあえず、フォビドゥンの研究をしつつ、今度は何に乗ろうかな。どうしようかな…
ターンⅩかキュベレイかな。てかキュベレイ使ってる人あんまみないよね~