2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺が俺たちが…ガンダムだ!!

テスト終わったー(色々な意味で)というわけで、ガンダムパイロットランキングいってみよー

女性編

5位 アサギ・コードウェル(SEED)

M1アストレイでがんばるあたりがかわいい。あと声も。

4位 ヒリング・ケア(00)

貧乳ってステータスだよね?性格もSっぽくていい感じw

3位 ルナマリア・ホーク(SEED DESTINY)

普通にかわいいしょ

2位 ティファ・アディール(X)

ティファはガンダムシリーズで最強の良い子

1位 プルツー(ZZ)

プルツーたんかわいいよプルツーたん。
ということでプルツーは俺の嫁です。


男性編

5位 パプテマス・シロッコ(Z)

まさに、ラスボスにふさわしい実力。
結局なんで、最後のジ・オは動かなかったんだ?

4位 シャニ・アンドラス(SEED)

主は三馬鹿好きです。イカレっぷりがたまんない。
「あ~うざい!!」

3位 アリー・アル・サーシェス(00)

最後まで悪役を貫いたまさに悪の華というやつか。「ファング」の発音もミハエルよりも、さらにダーク化。

2位 クロト・ブエル(SEED)

三馬鹿の中では、とにかくうるさい奴。
「撃滅」「抹殺」「必殺」「瞬殺」
ちなみに、オルガは8位くらいかな?

1位 ギム・ギンガナム(ターンA)

最強のモビルスーツ、ターンXを駆り戦場に数々の名言を残してゆく。
とりあえず、主はうるさいキャラが好きらしいww
「絶好調である!!」


お粗末さまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diospada

Author:diospada
おはこんばんは!

美琴ちゃんかわいいよ美琴ちゃん。
爆走兄弟レッツ&ゴーについて語れる方大募集しています!!

epyon_vs_w0@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる