2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム無双3 その2

なんか、フルバーニアンとシナンジュが参戦確定してるっぽい。
だから今のところは、

スターダストメモリー
・フルバーニアン

ユニコーン
・ユニコーン
・シナンジュ

エックス
・ダブルエックス

ダブルオー
・ダブルオーライザー
・リボーンズ

一応今までのどの作品も最低2機以上で片方はライバル機で出てるから、あとサイサリスとヴァサーゴかな?
でも、今のところ新参戦作品以外の追加機体情報がないのよね。

てか、三馬鹿出せ!!

あ、そういえばパーフェクトグレードでストフリでるらしいね!
なんかドラグーンのストッカー?見たいなところがすごいらしい。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

diospadaさん!!ブロとも申請していただいてありがとうございます^^

もちろんOKしといたのでよろしくお願いします^^

あとよければ相互リンクしませんか?

Re: Re: No title

> 相互リンクのほうもよろしくお願いします!!

こちらは完了です!
プロフィール

diospada

Author:diospada
おはこんばんは!

美琴ちゃんかわいいよ美琴ちゃん。
爆走兄弟レッツ&ゴーについて語れる方大募集しています!!

epyon_vs_w0@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる