2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム EXTREME VS その2

今日もフォビドゥン使ってきたけどなかなか勝てないね。仕方ないね♂
wikiとかみるとメインキャンセルからのレバーNサブが主力みたい。
でも焦ったりしているとついつい、レバー入れで撃ってしまう…
もっと練習しなくては。
カラミティはメイン>サブに混ぜて呼び出すと命中率がかなり上がる。
ちなみに、一発目のバズーカが当たれば3発でダウン確定なので相方の援護に行ったほうがいいと思う。
レイダーは接近戦用なので無駄に呼び出さずに、近づかれて、ここぞというときに使うのがよさそう。
ダウン値がメッチャたかいっぽいので、迫撃せずにクロトに任せて相方の援護に向かうのがいいっぽい。
3000、2500、2000コストだと相方にへばりついて戦うのがいいんだけど、1000コストが相方だと途端にきつくなる。
ベストパートナーはクロスボーンが一番いい気がする。前線で戦ってくれるのでめちゃくちゃ仕事しやすい。
フォビで50勝で称号「生体CPU」がもらえるらしい。欲しいお

あと今日PS3のEND WARってゆうのを中古で買ったんだけどこれは新感覚!
ヘッドセットをつけて例えば
「部隊1 攻撃 エネミー2」
とか言うとその通りに兵を動かすことができる。
なんか、昔やったゲームキューブのファミコンウォーズに近いものがあるね。
自分は兵器とかは一切操作できないけど。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロとも承認させていただきました
コミュ共々よろしくお願いします

フォビなかなか楽しいですよね!また見に来ます
プロフィール

diospada

Author:diospada
おはこんばんは!

美琴ちゃんかわいいよ美琴ちゃん。
爆走兄弟レッツ&ゴーについて語れる方大募集しています!!

epyon_vs_w0@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる