2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナザーセンチュリーエピソード ポータブル

なんか。PSPででるらしいね。発売日は来年の1月13日らしい。
今回はガンダムがめちゃでるっぽい。
・ゼータ
・逆シャア
・Ⅹ
・W エンドレスワルツ
・ターンA
・SEED DESTINY
・ダブルオー
で七作品といい感じだね。
ACEはやったことないんだけど、今回はやってみようかしら。
でも、前回のリバースはなんかひどかったらしいね。なんかイロイロ。
これは、ギンガナムとフロスト兄弟つかえるくさい?ククク

コメントの投稿

非公開コメント

何とッ!!

アナザーがついにPSPに進出ですと!?
私は聞いてないぞ、、、
00が出るということは、もちろんあの上級大尉も参戦ですよね?
プロフィール

diospada

Author:diospada
おはこんばんは!

美琴ちゃんかわいいよ美琴ちゃん。
爆走兄弟レッツ&ゴーについて語れる方大募集しています!!

epyon_vs_w0@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる