2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム無双3 その7

ファミ通フラゲ情報キタ。
トールギスⅡ、ゲドラフ、デスアーミーが参戦!
とゆうかデスアーミーとか誰得だよ!
デスアーミーだすなら、ドラゴンとかシュピーゲルとかノーベルとかいくらでもあるのにな。
まあいいけど。
トールギスⅡは地球の代表者たるトレェェーーズ!!が乗ってるんだけど、個人的にはゼクスのトールギスで出して欲しかったな。
あぁ、まだヴァサーゴの情報来ないなぁ…

参加機体まとめ

1ST
・アッガイ

スターダストメモリー
・フルバーニアン
・サイサリス

ユニコーン
・ユニコーン
・シナンジュ
・クシャトリヤ(DL)


・ゲドラフ


・デスアーミー

ウイング
・デスサイズヘル
・ヘビーアームズ改
・トールギスⅡ

エックス
・ダブルエックス

ターンA
・カプル

SEED
・ジン

ダブルオー
・ダブルオーライザー
・リボーンズ
・スサノオ(DL)

今回ウィングの優遇が凄いな。
なんかガンダムエースで新連載とかやってるみたいだから、流行ってるのかな?
それに、ウイング系のMSって結構無双向きな機体が多いよね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diospada

Author:diospada
おはこんばんは!

美琴ちゃんかわいいよ美琴ちゃん。
爆走兄弟レッツ&ゴーについて語れる方大募集しています!!

epyon_vs_w0@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる